ボランティアスタッフ&アルバイト募集

2022.08.09
お知らせ

ナガノアニエラフェスタ 2022 ボランティアスタッフ募集をご覧頂き、誠にありがとうございます。
ナガノアニエラフェスタ実行委員長のコバヤシリョウと申します。

丸3年、お待たせしてしまって申し訳ございません。
今年こそ、ナガノアニエラフェスタ、開催したいと思っています。

この空白の3年間、私たちはただ立ち止まっていたわけではなく、試行錯誤を続けながら前に進んできたつもりです。その集大成を、このナガノアニエラフェスタ20~22で見せることが出来たらと思っております。

毎年お伝えしている言葉ではございますが、これまでナガノアニエラフェスタが続けてこれたのは、ボランティアスタッフの皆さんを含めた、ナガノアニエラフェスタを愛し、応援してくれる方々のおかげだと本気で思っております。

今まで一緒にフェスを作ってくれた皆様には、感謝してもしきれない想いです。
本当にありがとうございます。

そして、今年も是非、一緒にナガノアニエラフェスタを作る仲間になって頂けると非常に嬉しく思います。

また、今年からナガノアニエラフェスタに興味を持って頂き、ボランティアで参加したいと思ってくださる皆様、運営も精一杯努力し、ストレス無く参加出来る体制を作っていきますので、是非、仲間になって下さい。

今年は、感染症対策など、多くのルールが追加され、スタッフの皆様には例年より気を使わせてしまう事も多々あるかと存じます。また感染症対策の一環として、様々なルールをお守り頂かなければいけないと思います。

それでも一緒にフェスを作りたいと思ってくださる方々と、今年も一緒に最高のフェスを作っていきたいです。

ご応募、心よりお待ちしております。

ナガノアニエラフェスタ20~22 ボランティアスタッフ募集フォーム

アルバイトスタッフも募集中


ナガノアニエラフェスタでは、日雇いのアルバイトスタッフも募集中です。
詳しくは、お近くのハローワークにてお問い合わせ頂くか、下記メールアドレスまでご連絡ください。

contact@aniera-festa.com

題名を【ナガノアニエラフェスタ20~22 アルバイト募集の件について】と入れてご連絡をお願い致します。
その際、お名前とご連絡がつく電話番号を必ず記載お願い致します。※メールが迷惑メール設定で届かないなどの事例があるため。

皆様からのご応募をお待ちしております。