クロークのご用意について

2022.09.10
お知らせ

ナガノアニエラフェスタ20~22では、会場内にクロークをご用意致します。
貴重品は預ける事が出来ませんので、予めご了承ください。

料金:1,000円/1日
サイズ:80cm×90cmの袋に入るサイズ
※出し入れ自由

<注意事項>
❚貴重品、危険物、食べ物などの生もの、傘などの袋が破れる可能性があるもの、その他運営側でお預かり不可と判断したものはお預けいただけません。
❚キャリーバッグはサイズに関わらず1個につき1袋分でお預かりいたします。(キャリーバッグとかばん等他にお預かり物がある場合2袋必要です)
❚クロークの営業時間は開場時間から終演後30分までとなります。お早めにお手荷物をお引取りください。なお、お荷物の返却にはお時間を要する場合があります。
❚クロークは当日限り有効となります。翌日にまたいでのお預かりはできません。お引取りがない場合、すべて処分させていただきますのであらかじめご了承ください。
❚クロークの預かり札を紛失した場合、他のすべてのお荷物が返却されるまでお待ちいただきます。また、返却ができない場合があります。
❚お預かりしたお荷物は大切に管理いたしますが、野外フェスの特性上、紛失/破損/汚損の可能性がありますのであらかじめご了承ください。万が一、上記トラブルが発生した場合、主催者及び運営スタッフは責任を負いかねますので、ご了承ください。